2010年05月02日

ちょっと好きかな・・・

朝っから天気がいいなぁ。

結構暑くなるって天気予報で言ってたよ。

こんな気持ちのいい日は気になる曲でもUPしてみますかね。

まずは湘南乃風”純恋歌”



2~3年前にFMから流れてきた曲で、「へぇ~良い曲だねぇ、何て曲?誰歌ってるの?」
ってきいたら「湘南乃風”ジュンレンンカ”」と教えられました。

一瞬、どっちが曲名?ジュンレンカって長渕剛と関係あんの?と色々思い巡ったんですが、
ネットで調べて納得した憶えがあります。

ちょっと好きかな・・・

私達の世代は、ジュンレンカといったら長渕剛だったんですよ。

一字違いだったんですね。

それで頭にINPUTされた曲です。


次の曲はGReeeeN”キセキ”



年明けすぐに手に入れたアルバムに収録されてました。

GReeeeNって我が県に縁のあるユニットなんですね。

いつも散歩の時、MP3プレイヤーに入れて持ち歩いてます。

では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。