2010年05月11日

コマドリ見に行きたいなぁ

今日は曇り、午後から雨降りだとか。

気温も例年並みに落ち着いてきたし。


昨日から愛鳥週間始まりましたね。

私は子供の頃から父親に野鳥観察?に連れて行かされたせいか、
意外と野鳥好きでしたよ。

庭にエサ台作ったりして楽しんでました。

春先、朝早く起きて双眼鏡とラジカセ持って原チャリにまたがり出かけてましたね。

よく行ったのは、県民の森わきの遠藤ヶ滝とか木幡の弁天様だったかなぁ。

コマドリ見に行きたいなぁ

清々しい空気の中で聴く野鳥のさえずりってのは、なかなか気持ちいいものですよ。

ウグイスは勿論の事、コガラ(ヒガラ)・ヤマガラ・オオルリ
それからコマドリもいましたね。

コマドリの動画あったんでUPしますね。



いいなぁ、体の調子が良ければ聴きに行きたいなぁ。

では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。