2010年05月26日

どこのにしようか?

また雨かぁ。

肩痛いんだよねぇ。

文句いっぱい言いたいけど、こればっかりは空に言ってもしょうがないんだよなぁ。


話は変わりまして、そろそろケータイ交換しようかなと考えとりますです。

今使ってるのは、AUの4年くらい前のワンセグケータイなのですが、
厚さが今のに比べると倍くらいあってオッキーんだよなぁ。

それで交換時期かなと、CMいろいろ見て研究中。

CM動画UPしますね。

まずはドコモから



木村カエラの「リングディントン リングディンディントン」ってクセになりそう!


次はAU



アンナさんのこのシリーズは、師匠やハイジは良いんだけどピン子はねぇ(生理的にダメ)


最後はソフトバンク



やっぱカイ君シリーズだよね。

どのメーカーにするか、もちょっと研究研究・・・

では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。