2010年06月05日

選挙かぁ

昨日、新しい総理大臣決まりましたね。

管さんだとか。

鳩山さんよりはマシかなぁ?

何はともあれ、安定した長期政権を望みます。

景気回復してもらわないと困るしね。


我町の選挙もにぎやかなのは今日が最後です。

明日は投票日

まだ誰に入れるか決めてないけど、棄権しないようにしなくちゃね。


今日は久しぶりに海援隊の懐かしい曲UPしようかなぁ。


(リンク切れのため”思えば遠くへ来たもんだ”に差し替えました)

”思い出が手を振る”確か学生時代に聴いたラジオドラマのテーマだったような・・・


ついでにもう1曲



”そんぐ・ふぁあ・ゆう”海援隊の中では特に好きな部類に入る1曲です。

若い頃、ウォークマンに入れて良く聴いてたっけ。

では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。