2010年06月12日

知ってる?

イヤ~! 今日も暑かったよ。

朝・晩は涼しいんだけどね。

来週は梅雨入りしそうだって。

いよいよ雨の季節なんですね。


話変わるけど、前回の続きで部屋の片付けしてて、また見つけちゃいました。

懐かしいCDで~す。

思わず聴き直してしまいました。

井上昌己(ショウコ)さんって知ってます?

シンガーソングライターの人です。(競輪選手じゃないよ)

そんな彼女の17年前のアルバムで”彼女が泣いた夜”

とりあえず聴いてみてください。



YOUTUBEには表題曲しかなかったんですが、
収録されてる”まぁいいか”も好きでしたね。

確か当時、谷村有美さんと隔週交替でNHK-FMのDJしてたっけなぁ。


オマケ

知ってる?

近所で咲いてたテッセンの花です。

私はこのテッセンのようなクレマチス系の花が好きですねぇ。

では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。