2010年06月14日

今年も稲川する?

今日梅雨入りだって。

これからウダウダする季節がやってくるわけだ、ウン。

てな訳で、今年も稲川淳二の怪談などUPしてみます。


(以前UPした動画だったので差し替えました)

どーだったでしょう?

ちょっとは涼しくなったかな。

この話は、稲川怪談初期の作品で、知ってる方も多いかと・・・

これからは、怪談話の季節なんで、新作もドンドンでてくることでしょう。

ある意味たのしみですね。

オマケ

今年も稲川する?

語りべ 稲川淳二氏 (妹から言わせるとビンボー臭い顔)でした。

では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。