2010年08月31日

夜市

皆さん”夜市”って本知ってますか?

恒川光太郎著のホラー小説なんです。

夜市

2005年に日本ホラー小説大賞を受賞したんだって。

正直な話、先週リハビリ中にFMで聴くまで知りませんでした。

”夜市”ってタイトルが引っかかったんですよ。

それで読んでみようかなっと。

Amazonに発注したら昨日届いたんで、さっそく今朝から
読み始まったとこです。


何でタイトルで引っかかったと思う?

実は、諸星大二郎の漫画”諸怪志異シリーズ 鬼市”読んだことあってねぇ。

鬼市ってのは盗賊や妖怪達の集まる夜市のことなんですよ。

それで引っかかったんですねぇ。


ついでに”諸怪志異シリーズ”の続編”燕見鬼”も在庫あったんで
Amazonに発注しときました。

夜市

”夜市”読み終わったら読んでみようかと思います。

では!!


同じカテゴリー(色々)の記事画像
吊し雛 ふくろう
雛祭りは過ぎたけど・・・
老けて見えるけど・・・ ホシゴイ
青首さ~ん (^^)
ドンコスッコスコタン!
神様蜻蛉
同じカテゴリー(色々)の記事
 吊し雛 ふくろう (2012-03-09 16:42)
 雛祭りは過ぎたけど・・・ (2012-03-08 17:05)
 老けて見えるけど・・・ ホシゴイ (2012-02-28 13:52)
 青首さ~ん (^^) (2012-02-27 20:19)
 ドンコスッコスコタン! (2011-10-19 11:54)
 神様蜻蛉 (2011-08-14 13:05)

Posted by jintaro at 12:01│Comments(0)色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。