2010年09月29日

赤い実って・・・

今日は秋晴れicon01

散歩するにはちょうど良い天気でした。

ブラブラと散歩して、気が向いたらトイデジでパチリ!

そんな季節がやって来ましたね。

それで、今日は2枚程写真UPしますカメラ


1枚目 赤い実

赤い実って・・・

南天?千両?万両?ナナカマド?・・・

葉の形が違うのでシロウトの私には解りません。

赤い実の植物っていっぱいあるんだねぇ。


2枚目 とある公園

赤い実って・・・

散歩道の途中の公園です。

水飲み場の辺りを何となくパチリと。


どちらもトンネルエフェクトでてますね。

では!!


同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
春近し?
苺、おいしゅうございました!
山の神様
二十三夜様
ぐにゃりと!
柿の実ひとつ
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 春近し? (2011-02-23 11:52)
 苺、おいしゅうございました! (2011-02-14 00:17)
 山の神様 (2011-02-06 18:56)
 二十三夜様 (2011-02-02 23:49)
 ぐにゃりと! (2011-01-14 18:25)
 柿の実ひとつ (2011-01-09 11:50)

Posted by jintaro at 23:08│Comments(0)カメラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。