2010年10月03日

心配だな~

先程散歩から帰ってきました。

何か段々と雲行きがあやしくなってきた。

明日降らせたくないなぁ、雨。

1年間待ちに待ったお祭りだもんなぁ。

みんな色々と準備してたんだよ、お祭りのために。

神様・・・


話は変わりまして、散歩の途中トイデジVQ1015で撮った写真UPしますねカメラ

1枚目は、とある公園の丘です。

心配だな~

公園の回りをあっちこっちパチリとしてた内の1枚です。

高台にある公園なんで、さらに高い丘の上からの眺めはいいだろうなぁ。


2枚目も同じ公園。

心配だな~

このカメラはPCで確認するまでどんなデキか解らないだよね。

で、自分なりに上手く画面に切り取れた時はウレシイね。

これもそんな1枚でした(自分なりに)。

では!!


同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
春近し?
苺、おいしゅうございました!
山の神様
二十三夜様
ぐにゃりと!
柿の実ひとつ
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 春近し? (2011-02-23 11:52)
 苺、おいしゅうございました! (2011-02-14 00:17)
 山の神様 (2011-02-06 18:56)
 二十三夜様 (2011-02-02 23:49)
 ぐにゃりと! (2011-01-14 18:25)
 柿の実ひとつ (2011-01-09 11:50)

Posted by jintaro at 18:30│Comments(0)カメラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。