2010年10月15日

柿の実

天気良かったねぇicon01

前の晩雨降ったからどうなるかと思ってたけどね。

今日も昨日に引き続き散歩中に見つけた”秋”をUPします。


柿の実

柿の実もだいぶ色づいてきましたね。

でも最近は、誰も柿の実を枝から収穫しなくなっちゃった。

この辺りは渋柿が多いからかな?

渋を抜いたり、干し柿にするの大変だもんなぁ。


柿の実

散歩の道端に咲いてたコスモスとサルビアです。

近所の方が育てているものでしょう。

では!!


同じカテゴリー(色々)の記事画像
吊し雛 ふくろう
雛祭りは過ぎたけど・・・
老けて見えるけど・・・ ホシゴイ
青首さ~ん (^^)
ドンコスッコスコタン!
神様蜻蛉
同じカテゴリー(色々)の記事
 吊し雛 ふくろう (2012-03-09 16:42)
 雛祭りは過ぎたけど・・・ (2012-03-08 17:05)
 老けて見えるけど・・・ ホシゴイ (2012-02-28 13:52)
 青首さ~ん (^^) (2012-02-27 20:19)
 ドンコスッコスコタン! (2011-10-19 11:54)
 神様蜻蛉 (2011-08-14 13:05)

Posted by jintaro at 00:35│Comments(0)色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。