2011年03月10日

チョーヤ梅酒

晴れてますね!

昨日は通り雪?が降ってどうなるかと思ったのですが。

風は冷たかったなぁ。


話は変わりますが、最近お気に入りのCMをまた一つUPします。



倉科カナさんの梅酒のCMですね。

カナさんって昔はグラビアアイドルのイメージだったよなぁ。

朝の連ドラ以降はすっかり女優さんになっちゃったね。

そんなかなさんの梅酒CMの続きUPします。



今後どのような活躍を見せるかたのしみです。


おまけ  以前TwitterにUPした写真を3枚ほど

1枚目

チョーヤ梅酒
何の実?

ザクロではないかと解答頂きました。


2枚目

チョーヤ梅酒
白梅

散歩の途中、とある庭に咲いてました。

ここの梅は毎年咲くのが早いなぁ。


3枚目

チョーヤ梅酒
夕日

綺麗だったので。

では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。