2011年04月13日

黄色い水仙咲いてました!

震災から丸1ヶ月過ぎたんだけど大きな余震が続いてますね。

私のケータイもビービービーと緊急自身速報を五月蝿く知らせてくれてます。

こういう事ってあんまり慣れたくはないのだけれどね!


話は変わってと、今回も先日Twitterに載せた写真をUPします。


1枚目

黄色い水仙咲いてました!
黄水仙

散歩道側の花壇で咲いてました。


2枚目

黄色い水仙咲いてました!
白梅

水仙の花壇の近くで咲いてました。


3枚目

黄色い水仙咲いてました!
クロッカス

春彼岸の墓参の時お寺さんで。

綺麗だなぁってパチリと!

では!!


同じカテゴリー(花の写真)の記事画像
この1年撮り貯めた写真
近くの公園
お久しぶり~
今年ラストの・・・ 
まだまだあった!
小さな春いっぱい!
同じカテゴリー(花の写真)の記事
 この1年撮り貯めた写真 (2018-05-20 18:36)
 近くの公園 (2017-06-05 21:27)
 お久しぶり~ (2017-05-12 18:45)
 今年ラストの・・・  (2013-05-16 17:57)
 まだまだあった! (2013-05-03 13:32)
 小さな春いっぱい! (2013-04-06 21:51)

Posted by jintaro at 18:54│Comments(0)花の写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。