2011年08月12日

7月の青空!

暑~い!icon01

ここのところ酷暑続きでたまりません。

今日は墓参り。

お盆だしねぇ~。

明日も朝早くからご近所さんのお墓を廻らなきゃ!


話は変わってと、今日もトイデジVQ5090で7月に撮った写真をUPします。


1枚目

7月の青空!
あじさい02

散歩の途中見かけたのでパチリと!


2枚目

7月の青空!
ひまわり02

夏空とひまわり ちょっと雲が多かったかな?


3枚目

7月の青空!
百合の花

種類はわかりません。ご近所の庭で咲いてました。


4枚目

7月の青空!
あじさい03

暑いよねぇ!こんな日は梅雨時に咲いてた紫陽花をどうぞ。


5枚目

7月の青空!
ひまわり03

7月の青空 まだ熱中症になるほど暑くはなかったなぁ!


6枚目

7月の青空!
あじさい04

額の内側の細かいつぶつぶが咲き始めたところ

では!!


同じカテゴリー(花の写真)の記事画像
この1年撮り貯めた写真
近くの公園
お久しぶり~
今年ラストの・・・ 
まだまだあった!
小さな春いっぱい!
同じカテゴリー(花の写真)の記事
 この1年撮り貯めた写真 (2018-05-20 18:36)
 近くの公園 (2017-06-05 21:27)
 お久しぶり~ (2017-05-12 18:45)
 今年ラストの・・・  (2013-05-16 17:57)
 まだまだあった! (2013-05-03 13:32)
 小さな春いっぱい! (2013-04-06 21:51)

Posted by jintaro at 22:21│Comments(0)花の写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。