2011年10月18日

11枚ほど・・・ 

晴れました~icon01

放射冷却ってやつですかね。

今朝は寒かったぁ!

これからドンドン寒くなっていくんだろうな。


話は変わってと、今回は先月末からのデジカメに貯まった写真をUPします。

11枚くらいあるかなぁ?

失敗作もあるんだけれど、オモシロイから載せちゃいますね。


1枚目

11枚ほど・・・ 
夕焼け01 

9月末のとある日の夕暮れです。


2枚目

11枚ほど・・・ 
夕焼け02 

同じ日のその後ですね!


3枚目

11枚ほど・・・ 
花水木の実01 

いかにも野鳥の好きそうな紅い実。美味いのかな?


4枚目

11枚ほど・・・ 
秋桜04 

夕方散歩中にパチリ!光が足りなかったかなぁ?


5枚目

11枚ほど・・・ 
曼珠沙華02 

私は紅い方が好きかな。


6枚目

11枚ほど・・・ 
ブルースカイ01 

9月末のとある日、散歩しててふと見上げたら、雲1つ無い青空が広がってましたとさ!


7枚目

11枚ほど・・・ 
ブレブレ01 

歩線橋の上で夕焼けを撮ってたら偶然シャッターが・・・


8枚目

11枚ほど・・・ 
柿の葉01 

秋色に染まってますね!


9枚目

11枚ほど・・・ 
ザクロ01 

「屏風の陰にお姫様千人、なーに?」だったっけ。

今年も実をつけてました。


10枚目

11枚ほど・・・ 
南天01 

この南天はまだ色付きが浅いですね!


11枚目

11枚ほど・・・ 
曼珠沙華03 

どあっぷにしてみました!


以上11枚でした。

次回は、秋祭りの写真を予定してます。

では!!


同じカテゴリー(花の写真)の記事画像
この1年撮り貯めた写真
近くの公園
お久しぶり~
今年ラストの・・・ 
まだまだあった!
小さな春いっぱい!
同じカテゴリー(花の写真)の記事
 この1年撮り貯めた写真 (2018-05-20 18:36)
 近くの公園 (2017-06-05 21:27)
 お久しぶり~ (2017-05-12 18:45)
 今年ラストの・・・  (2013-05-16 17:57)
 まだまだあった! (2013-05-03 13:32)
 小さな春いっぱい! (2013-04-06 21:51)

Posted by jintaro at 15:25│Comments(0)花の写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。