2011年11月14日

ももちって・・・

曇り空icon02

昨日もそうだった。

気温も下がってきた。

段々冬に近づいているみたい。


気が滅入るので、楽しい話題を1つ。

最近、気になるというか、面白いというか、この子体張ってるなってアイドルがいるんです。

Berryz工房の嗣永桃子(19)ちゃん

とりあえず、この動画見てみて!



この子(ももち)プロ根性持ってるよねぇ!

世間ではAKB・AKBって騒いでますが、ハロプロもまだまだ捨てたもんじゃないなと。

今後の活躍が楽しみですね。


おまけ  今回は2枚

1枚目


南天002 

昨日、紅葉狩りに出かける前に庭でパチリと!


2枚目


紅葉005 

同じく昨日、紅葉狩りに出かける前、庭で撮影。

やっと色付いてきた。

では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。