2011年11月16日

麻木さん

今日は朝から寒いっすねぇ!

青森では30~40センチくらい雪積もったようです。

日1日と冬に近づいてるわけですな。


話は変わってと、最近やっと本格的にTVやTwitterで麻木久仁子さんが復帰しましたね。

よかったヨカッタ!

というわけで、ちょっと前の麻木さんの動画をUPします。



どうでしょう?

この当時はまだ1回目の離婚の話題で笑いをとってたんですね。

この続きはYOUTUBEにあるのでそちらでどうぞ!


おまけ  3枚UPします。

1枚目

麻木さん
大内宿紅葉001 

先週の土曜日、会津西街道沿いの大内宿にて 

綺麗に紅葉してました。


2枚目

麻木さん
大内宿001 

ジオラマ風に撮ってみた。


3枚目

麻木さん
大内宿紅葉002 

大内宿の全体像を撮りに行ったらありました。

綺麗に色付いてたのでパチリと!


では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。