2011年11月20日

しょこたん vs さんま

暖かい1日でしたicon02icon01

昨日は晩秋なのに予想外の大雨だったし。

天気予報当たるねぇ。


さてと、話は変わるけど、この所YOUTUBEを見てて”しょこたん”面白いなぁって思いますね。

さんまさんの番組にゲスト出演した動画がありますので見てみて下さい!



マニアックな世界にはさんまもついて行けなさそうだよ。

前々から思ってたけど、このオタク娘はホント面白い。

これから大人の女性としてどんなに化けるか見てみたいですね!


おまけ  2枚UPします。

1枚目


秋桜07 

UPするの忘れてた。

コンデジの写真整理してたら出てきました。


2枚目


秋桜 

夕日を浴びて 

たぶん今年最後の秋桜!


では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。