2012年03月06日

卒業 & 毛繕いに忙しい!

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

昨日からの雨も上がり、午前中は晴れましたね{/kaeru_fine/}

午後からまた曇ったけど{/hiyoko_cloud/}


今日はこの季節の唄を1曲UPします。



斎藤由貴 / 卒業

懐かしいね!

もう25年以上前の唄だそうです。

これを聴きながら自分の卒業式を思い出してみては!


おまけ  今回はゴイサギを5枚ほど


1枚目

卒業 & 毛繕いに忙しい!
ゴイサギ007 

いつものホシゴイ君 

ジッとしてると思ったら動き出した。


2枚目

卒業 & 毛繕いに忙しい!
ゴイサギ008 

1枚目の続き 

首を伸ばして毛繕いしてました。


3枚目

卒業 & 毛繕いに忙しい!
ゴイサギ009 

日向で佇んでました。

物思いにふけってるように見えます!


4枚目

卒業 & 毛繕いに忙しい!
ゴイサギ010 

物思いにふけり伸ばしてた首を、小さく畳んでいました。


5枚目

卒業 & 毛繕いに忙しい!
ゴイサギ011 

と思ってたら毛繕い始めた。

何度見てても飽きないね!


では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。