2012年04月04日

明日春が来たら・・・

▼o・_・o▼コンニチワン♪

風強いなぁface07

爆弾低気圧だって。

ありがたくない名前。

昨日は全国中春の嵐だった。

今日はお手柔らかに願いたいものだ。


話は変わってと、昨日風がうるさかったので、久しぶりに松さんの唄聴いてたんですよ。

その中から1曲UPしますね。

まずは聴いてみて!



何か久しぶり聴いたなぁ。


おまけ  本日も6枚UPします。


1枚目

明日春が来たら・・・
飯野020 

宝船~!

吊し雛には色々種類があるんだねぇ。


2枚目

明日春が来たら・・・
飯野021 

かぐや姫 

テーマのある人形も多くありました。


3枚目

明日春が来たら・・・
飯野022 

鶴の恩返し 

知人の作品です。

小物とかも凝った作りになってますね。


4枚目

明日春が来たら・・・
飯野023 

狐の嫁入り 

(*≧ω≦)キャハハ♪ 

動きが楽しいよね。


5枚目

明日春が来たら・・・
飯野024 

初節句の風景ですね。

節句のご馳走が細かい細工でした。


6枚目

明日春が来たら・・・
飯野025 

干物やさん 

干してある干物が細かい。

おばさんの表情が良いね。

ガラスの写り込みが残念。


では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。