2012年04月26日

雨の街を・・・ by ユーミン

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

雨降ってきましたicon03

天気予報よく当たるね。

この雨が過ぎると、1週間位良い天気とか。

GWは好天気に恵まれる予定。

今年は桜も遅いから、調度良い花見日和になるかも!


雨の庭を眺めながら、雨の唄を1曲。



”雨の街を”

荒井由実だった頃の唄です。

初期のユーミンらしい唄の一つと思いますね。


おまけ   5枚UPします。


1枚目

雨の街を・・・ by ユーミン
白梅散歩道004 

4月初旬の梅の花です。

今は桜に取って代わられましたね!


2枚目

雨の街を・・・ by ユーミン
ヒメオドリコソウ004 

4月初めの晴れた日です。

スカートの裾にちっちゃ~い花咲かせてました!


3枚目

雨の街を・・・ by ユーミン
ペンペン草001

ナズナですね。

ヒメオドリコソウの隣に咲いてました。

春の野原ではポピュラーな野草!


4枚目

雨の街を・・・ by ユーミン
紅梅001 

4月初旬の晴れた日に咲き始めました。

今はもう散っちゃっただろうな!


5枚目

雨の街を・・・ by ユーミン
水仙001 

いつもの散歩道にて。

今年も綺麗に花を咲かせてくれました。


では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。