2012年05月12日

久々ニコ動!ドリカムっていいよね♪

U。・x・)ノ チワン!

本日は晴れましたねicon01

ちょっと風が強かったけど、お散歩日和でした。

午前中、カメラ持って出掛けてきましたよ。

ツツジやアイリスが咲いてたね。

これから色々な花が咲いてくるんだろうなぁ。

楽しみ!


話は変わってと、久しぶりにニコ動で音楽検索してたら、懐かしいの見つけたよ。

まずは聴いてみて!



ドリカムの未来予想図Ⅱ 当時のライブ映像です。

吉田さん若いねぇ。

何か時代を感じる。


おまけ  3枚UPします。


1枚目

久々ニコ動!ドリカムっていいよね♪
桜018 

しだれ桜 

桜の桃色・菜の花の黄色が青空に映えますね。


2枚目

久々ニコ動!ドリカムっていいよね♪
桜019 

しだれ桜 

角度をちょっと変えてみました。


3枚目

久々ニコ動!ドリカムっていいよね♪
木蓮005 

紫木蓮 

4月29日撮影 

満開でした!


では!!


同じカテゴリー(ニコニコ動画)の記事画像
たまにはニコ動 ヒーリング!
『ガラスの手を持つ男』
銀さん ホラー
合掌!ちい散歩
懐かしいなぁ!このドラマ
ゴルゴ松本そっくりと思うのは私だけ?
同じカテゴリー(ニコニコ動画)の記事
 たまにはニコ動 ヒーリング! (2013-03-26 19:21)
 『ガラスの手を持つ男』 (2012-10-14 13:29)
 銀さん ホラー (2012-08-01 15:33)
 合掌!ちい散歩 (2012-07-01 15:39)
 懐かしいなぁ!このドラマ (2012-06-28 13:00)
 ゴルゴ松本そっくりと思うのは私だけ? (2012-02-29 15:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。