2012年05月22日

久しぶりにAska

雨降り~icon03

肌寒い日になっちゃいましたねぇ。

こんな時には、何か良い唄でも聴きながらすごそうかな!


こんなのはどうでしょう?



”はじまりはいつも雨”by Aska

何か良い雨の唄をとYOUTUBEで捜してたんです。

久しぶりに聴いたなぁ。


おまけ  2枚UPします。


1枚目

久しぶりにAska
椿千重咲き002 

宝珠咲きとも言うそうです。

GWに撮ったので、今は散ってしまいました。


2枚目

久しぶりにAska
フキノトウ002 

GWに撮りました。

ここまで大きくなると食用にはねぇ(^^)


では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。