2012年06月26日

綺麗だったね!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はいい天気だったicon01

夕日も綺麗だったしね。

散歩中、タチアオイが綺麗に咲いてました。

気が向いたら写真UPしますね。


話は変わってっと、YOUTUBEで何か良い動画ないかなって検索してたら見つけました。

懐かしいCMの詰め合わせですが、まずは見てみて!



どうです、懐かしいでしょ?

山口美江さん綺麗だったねぇ!

惜しい人亡くしたよ。

この動画の作者は、美江さんの訃報が流れた当日にこれ作ったんだよね。

仕事が速い人だぁ!


おまけ  今回は4枚UPします。


1枚目

綺麗だったね!
花水木001 

いつもの散歩道にて 

5月に撮りました。

今はもう散ってます!


2枚目

綺麗だったね!
ドウダンツツジ花001 

城山公園の散歩道にて 

いつ見ても可愛い花です!


3枚目

綺麗だったね!
アヤメ001 

いつもの散歩道にて 

毎年ここで楽しませてもらってます!


4枚目

綺麗だったね!
躑躅001 

真っ赤な躑躅!

アヤメの側で咲いてました。


では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。