2012年07月07日

こんな日は小鳥の囀りでも・・・

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

雨の七夕になっちゃいましたぁicon03

織姫と彦星ガッカリしてんだろうなぁ。

えっ、相合い傘出来るから良いって?

年に一度のデートが雨じゃねぇ!


話は変わってっと、こんな憂鬱な雨の日は小鳥の囀りでも聴いて癒されようかな!

で、こんなの聴いてます。

良かったらどうぞ!



どうです?

癒されるでしょう!

BGMにして昼寝も良いよ。


おまけ   4枚UPしますね。


1枚目

こんな日は小鳥の囀りでも・・・
ブーゲンビリア002 

ハーブ園にて 

これだけデカイと存在感あるよね!


2枚目

こんな日は小鳥の囀りでも・・・
???002 

何の花でしょうか?

これもハーブ園です。

可愛い花でした!

フォロワーさんからワスレナグサとお教え頂きました。

ありがとうございます!


3枚目

こんな日は小鳥の囀りでも・・・
アヤメ004 

いつもの散歩道にて 

アヤメは難し~~!


4枚目

こんな日は小鳥の囀りでも・・・
躑躅004 

これもいつもの散歩道にて 

薄桃色で可愛い花でした!


では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。