2012年07月14日

気になるCM にゃらん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

梅雨曇りの1日でしたぁicon02

蒸しますねぇ!

一雨きて涼しくならないかなぁ。

って、不謹慎ですよ。

九州の水害大変だったじゃないですか!

まだ続いてるんですよ。

避難されてる方もたくさんいるようですね。

何と声かけてよいやら・・・ 

 
話は変わって、最近TV見てて「おっ、可愛い」ってCM見つけました。

とりあえず見てみて!



可愛い仔猫ですねぇ。

この夏のにゃらんは師匠と弟子の旅だそうです。

このCMの今後が楽しみです!


おまけ   今回は5枚


1枚目

気になるCM にゃらん☆
ブーゲンビリア003 

ハーブ園にて 

この温室の主役は私よ!


2枚目

気になるCM にゃらん☆
チューリップ002 

ハーブ園にて 

屋外の花壇の主役達!


3枚目

気になるCM にゃらん☆
石楠花002 

いつもの遊歩道にて 

良い色でした!


4枚目

気になるCM にゃらん☆
アヤメ005 

いつもの散歩道にて 

ペロ~~ン!


5枚目

気になるCM にゃらん☆
躑躅005 

いつもの散歩道にて 

5月中旬ごろでした。


では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。