2012年07月28日

この子可愛いねぇ BossCM

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

晴れてますicon01

あっぢぃ~ねぇ!

予報では猛暑日になるとか。

熱中症には気を付けて下さいね。


話は変わってと、最近TV見てると可愛い子役さんが増えたなぁって思います。

このCMの子もそんな1人ですね。まぁ見てみて!



谷花音ちゃん

これからが楽しみですね!


おまけ   本日は2枚UPします。


1枚目

この子可愛いねぇ BossCM
SL001 

C61型蒸気機関車 

撮り鉄ごっこしてみました。

夏休みのイベントだそうです。


2枚目

この子可愛いねぇ BossCM
SL002 

撮り鉄ごっこパート2 

機関士さんが手を振ってました。


では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。