2012年07月30日

ロンドン五輪サッカー

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

現在、晴れicon01時々曇りicon02

さっきから空がゴロゴロいってます。

天気予報通り雷雨になるのかなぁ?


ロンドン五輪サッカーU23日本代表vsモロッコ

永井謙佑ゴール!

決勝トーナメント進出!

今朝ニュース見て嬉しかったねぇ。

と言うわけで、ゴールシーンの動画があったのでUPします!



日本代表ホントにおめでとう。

これからもっと厳しい試合になるけどガンバレ!

勿論”なでしこ”もね。


おまけ  写真を4枚ほど


1枚目

ロンドン五輪サッカー
クジャクサボテン001 

先月、我が家の庭で咲きました。

今年は一輪だけだった。


2枚目

ロンドン五輪サッカー
庭の薔薇001 

先月咲いた庭の薔薇。

花の重みに耐えかねて俯いてました。


3枚目

ロンドン五輪サッカー
初夏の紅葉001 

初夏なのに、何故か庭の楓が紅葉してる。

蟻達のせいかな?

毎年の事なんです(^^)


4枚目

ロンドン五輪サッカー
ポピー001 

いつもの散歩道にて 

可愛いヒナゲシでした。


では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。