2013年03月24日

Chuo Freeway

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

曇り空icon02

散歩しても汗を掻かない寒い日でした。


話は変わってと、散歩の帰りラジオから流れてきた唄に興味がわいてきました。

で、帰ってすぐネットで検索。

ありました!

とりあえず聴いてみて下さい。



イギリスのバンドSWING OUT SISTERがユーミンの中央フリーウェイをカバーしてました。

「You & Me~あの日にかえりたい 荒井由実トリビュート作品集」の1曲。

ユーミンの初期の名曲の数々を、海外アーティストが英語や仏語でカバーしたんだって!

2月20日に発売されたそうだ。

他も聴きたい方は購入されてみては?


おまけ

今回は6枚ほどUPします。

1枚目

Chuo Freeway
庭の南天0001 

2月中旬頃です。

今はヒヨドリに実を全部食べられてしまいました。


2枚目

Chuo Freeway
夕焼け0001


3枚目

Chuo Freeway
ヒヨドリ0001 

先月曇りの日、窓ガラスごしに撮りました。

う~、手前の梯子にピントが・・・。

何か叫んでますねぇ!


4枚目

Chuo Freeway
スズメ0001 

こちらも窓越しでピンボケ。

いつも20羽位集団で餌場にやって来ます。


5枚目

Chuo Freeway
ヒヨドリスズメ0001 

餌場を独占してるヒヨドリの隙を狙ってるスズメ。


6枚目

Chuo Freeway
スズメ0002 

やっとヒヨドリがいなくなった。

ゆっくり餌にありつける。


では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
さくら
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 さくら (2013-03-22 18:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。