2013年04月14日

やさしさに包まれたなら

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今日は花見日和でしたicon01

久しぶりにちょっとドライブがてら花見に行ってきました。

大きなしだれ桜が5分咲きでした。

来週なら丁度見頃かな!


話は変わってと、最近荒井由実時代のユーミンナンバーをよく聴くんですよ。

で、こんな唄YOUTUBEで見つけたのでUPしますね。



懐かしい唄でしょう?

不二家のソフトエクレアというお菓子のCMソングでしたね。

「魔女の宅急便」のエンディングテーマソングにも採用されたんで有名かな?


おまけ  今回は思い切って10枚 もちろんLumixにて

1枚目


ヒメオドリコソウ0003 

春のぽかぽか陽気でアチコチに咲いてますね!


2枚目


土筆0001 

春ですねぇ!

たくさん生えてきました。


3枚目


白梅0010 

満開の頃の梅です。

いい匂いでしたぁ!


4枚目


白梅0011 

これも同じ頃 

今は先日の嵐で散ってしまったろうなぁ!


5枚目


オオイヌノフグリ0003 

今が盛りと群生してました。

好きな野花ですね!


6枚目


ヒメオドリコソウ0004 

好きな野草の一つです。

ピンクの可愛い花ですね!


7枚目


白梅0012 

梅の花は蕊たくさんありますね。


8枚目


白梅0013 

もこもこっと咲いてました。


9枚目


フキノトウ0004 

この日はぽっかぽか陽気の日でした。


10枚目


白梅0014 

今年の梅ラストの1枚! 

もうほとんど散っちゃいました。


では!!


同じカテゴリー(ユーミン)の記事画像
はっぴぃ~ にゅ~いや~!
ユーミンのクリスマスは・・・
あなたへのおすすめ / ようつべ
やっと、やっとこ咲いた~
遅咲きのたんぽぽってさぁ
快適!快適!
同じカテゴリー(ユーミン)の記事
 はっぴぃ~ にゅ~いや~! (2011-01-02 00:05)
 ユーミンのクリスマスは・・・ (2010-12-25 21:59)
 あなたへのおすすめ / ようつべ (2010-12-16 12:50)
 やっと、やっとこ咲いた~ (2010-08-22 00:27)
 遅咲きのたんぽぽってさぁ (2010-08-20 16:36)
 快適!快適! (2010-08-18 22:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。