2013年04月28日

もう一つCM この子いいよね!

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

GW2日目!晴れましたぁicon01

行楽日和だね。

家にいるの勿体ないので、後で散歩がてら出掛けようと思います。


話は変わってと、今回も気になるCMをUPします。

とりあえず見てみて!



どうです?

この女優さん、以前にも取り上げた事あったんですが、気になる雰囲気持ってるんですよ。

小島藤子さんっていう女優さん。

朝の連ドラ”カーネーション”糸子さんの孫娘役の子です。

最近では米倉さんの”35歳の高校生”に生徒役で出演してます。

今後の活動が楽しみな女優さんの一人ですね。


おまけ  今回も桜・椿の写真を8枚程

1枚目


桜0004 

いつもの遊歩道にて。

実は公衆トイレの脇の桜でした(^^)


2枚目


桜0005 

この桜の色が濃いのは肥やしが良かったからかな?


3枚目


桜0006 

この日は薄曇りで光の具合がイマイチでした。

遊歩道にて。


4枚目


椿0002 

薔薇のような咲き方ですね!


5枚目


桜0007 

遊歩道の桜です。


6枚目


桜0008 

公衆トイレ脇の桜です。


7枚目


桜0009 

遊歩道の桜をもう1枚 

先日の雪の前に散ってしまいました。


8枚目


椿0003 

千恵咲きの椿 

この日は曇りで少し暗かった。


では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
さくら
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)
 さくら (2013-03-22 18:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。