2011年05月24日

林檎さん!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v 

五月晴れっす!

この天気1日もってくれるといいなぁ。


さてと、やっとTVCMが普通になりつつありますね。

CMコレクターとしては嬉しい限りです。

そこで今日は、気になるCMを1本UPします。



椎名林檎さんの資生堂CMの新バージョンです。

相変わらず綺麗っすね、林檎さん。


おまけ  5枚程サイバーショットの写真UPします。


1枚目


紫木蓮


2枚目


八重桜


3枚目


蒲公英


4枚目


ハナミズキ


5枚目


アイリス

では!!  

Posted by jintaro at 12:22Comments(0)YouTube動画

2011年05月18日

武田邦彦先生の講演会

今日はお日様の機嫌が良かったみたいicon01

一日中晴れてましたね。

明日も天気は良いみたい。

庭いじりでもしようかな。


話は変わりましてと、久しぶりにニコ動はどうでしょう。

武田先生の原発事故についての講演会動画を見つけたのでUPします。





どうでした?

原発から約50キロの会場で行われたようです。

うまくコメントできないので何もいいません。


おまけ  写真を3枚

1枚目


八重桜

連休中、散歩道の側で綺麗に咲いてました。


2枚目


花桃

八重桜の隣で真っ赤に咲いてました。


3枚目

ハナミズキ

近所の街路樹です。

もう散り始めています。

では!!  

Posted by jintaro at 21:39Comments(1)YouTube動画

2011年05月06日

モンブランだそうです!

ゴールデンウィーク終わった。

天気の良い日が続きましたね。

さて、今回もTwitterにUPしたトイデジVQ5090の写真を3枚程載せますよ。


1枚目


ソメイヨシノ

ゴールデンウィーク前に花見で撮ったやつです。

そこそこ綺麗だったので。


2枚目


フキノトウ

散歩道側で撮りました。

花が咲いてました。


3枚目


白い花

Twitterの皆さんに白い芝桜”モンブラン”と教えて頂きました。

綺麗に咲いてましたよ。

では!!  

Posted by jintaro at 20:04Comments(0)花の写真