2011年05月18日

武田邦彦先生の講演会

今日はお日様の機嫌が良かったみたいicon01

一日中晴れてましたね。

明日も天気は良いみたい。

庭いじりでもしようかな。


話は変わりましてと、久しぶりにニコ動はどうでしょう。

武田先生の原発事故についての講演会動画を見つけたのでUPします。





どうでした?

原発から約50キロの会場で行われたようです。

うまくコメントできないので何もいいません。


おまけ  写真を3枚

1枚目

武田邦彦先生の講演会
八重桜

連休中、散歩道の側で綺麗に咲いてました。


2枚目

武田邦彦先生の講演会
花桃

八重桜の隣で真っ赤に咲いてました。


3枚目
武田邦彦先生の講演会
ハナミズキ

近所の街路樹です。

もう散り始めています。

では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

この記事へのコメント
一緒にがんばりましょう
Posted by r4i sdhc at 2011年05月19日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。