2012年05月22日

久しぶりにAska

雨降り~icon03

肌寒い日になっちゃいましたねぇ。

こんな時には、何か良い唄でも聴きながらすごそうかな!


こんなのはどうでしょう?



”はじまりはいつも雨”by Aska

何か良い雨の唄をとYOUTUBEで捜してたんです。

久しぶりに聴いたなぁ。


おまけ  2枚UPします。


1枚目


椿千重咲き002 

宝珠咲きとも言うそうです。

GWに撮ったので、今は散ってしまいました。


2枚目


フキノトウ002 

GWに撮りました。

ここまで大きくなると食用にはねぇ(^^)


では!!  

Posted by jintaro at 16:57Comments(0)YouTube動画

2012年05月20日

久しぶりに新作CM 金のシルキー!

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

本日は晴天なりicon01

気持ちいい~!

お散歩日和ですね。

PCに向かってブログ更新してる場合ではないよ(^^)

さっさと終わらそ~!


松田聖子さんのシルキーブラックのCM 新作できたんです。

とりあえず、見てみて!



どうです?

「ゴールドシルキーピアニスト」篇だそうですよ。

いつもながらこのCMシリーズ好きですねぇ。

まだまだ続編出来るのかな?


おまけ  3枚UPします。


1枚目


城と桜001 

満開の時撮りたかったなぁ!


2枚目


羊歯001 

春の息吹を感じます。

残念ながら種類はわかりません。


3枚目


椿千重咲き001 

薔薇の花みたい!


さぁ、カメラ持って散歩行こう。

では!!  

Posted by jintaro at 14:12Comments(0)YouTube動画

2012年05月14日

青春の輝き by 鬼束ちひろ

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

昨日今日と良い天気でしたicon01

でも、明日から崩れるんだって。

青空が長続きしないねぇ。


話は変わってと、今回はYOUTUBEで見つけた鬼束ちひろさんの唄をUPします。

とりあえず聴いてみて!



”青春の輝き”カーペンターズのカバーソングです。

鬼束さんもなかなかでしょう。


おまけ  今回は4枚です。


1枚目


桜020 

しだれ桜 

反対側から撮ってみました。

こちらから見ても迫力ありますね!


2枚目


木蓮006 

紫木蓮 

ピンボケになってしまいました。


3枚目


桜021 

しだれ桜 

ジオラマ写真風に撮ってみました。


4枚目


桜022 

しだれ桜 

青空に薄桃色。


では!!  

Posted by jintaro at 20:28Comments(0)YouTube動画

2012年05月12日

久々ニコ動!ドリカムっていいよね♪

U。・x・)ノ チワン!

本日は晴れましたねicon01

ちょっと風が強かったけど、お散歩日和でした。

午前中、カメラ持って出掛けてきましたよ。

ツツジやアイリスが咲いてたね。

これから色々な花が咲いてくるんだろうなぁ。

楽しみ!


話は変わってと、久しぶりにニコ動で音楽検索してたら、懐かしいの見つけたよ。

まずは聴いてみて!



ドリカムの未来予想図Ⅱ 当時のライブ映像です。

吉田さん若いねぇ。

何か時代を感じる。


おまけ  3枚UPします。


1枚目


桜018 

しだれ桜 

桜の桃色・菜の花の黄色が青空に映えますね。


2枚目


桜019 

しだれ桜 

角度をちょっと変えてみました。


3枚目


木蓮005 

紫木蓮 

4月29日撮影 

満開でした!


では!!  

Posted by jintaro at 16:47Comments(0)ニコニコ動画

2012年05月10日

ついに夢が叶った1000円自動販売機

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

東海・関東地区はお昼から嵐でしたicon05

竜巻まではいかなかったが、各地でひょうが降ったようですね。

とりあえず一段落したようだが、明日まで油断できないとの事です。


話は変わってと、面白い動画見つけました。

まずは見てみて!



モヤモヤさま~ずの1,000円自動販売機コーナー

ついに夢のDSとバイクのラジコンが当たった中野編です。

このコーナー好きなんだよなぁ!


おまけ  5枚UPしますね。


1枚目


桜014 

しだれ桜 

合戦場の桜 

この日は天気良かったぁ!


2枚目


木蓮004 

紫木蓮の蕾です。

昨日見てきたら、もう散っちゃってました。


3枚目


桜015 

しだれ桜 

ソメイヨシノも良いけど、この薄桃色も好きだね!


4枚目


桜016 

しだれ桜 

青空に薄桃色が映えますね!


5枚目


桜017 

しだれ桜 

近づいてしたから撮ってみました。

菜の花の黄色がいいね!


では!!  

Posted by jintaro at 20:56Comments(0)YouTube動画