2012年06月28日

懐かしいなぁ!このドラマ

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

穏やかに晴れてますねぇicon01

貴重な梅雨の中休みですな。

予報では明日から梅雨空に戻るのだそうです。


話は変わってっと、何か懐かしいものないかなぁとニコ動で検索してたら見つけました。

とりあえず見てみて!



懐かしいねぇ、このドラマ!

ゴクミも可愛かったしねぇ。

まだインターネットがまったく普及してなくて、
パソコン通信がごく一部のマニア向けだった頃のお話ですね。

このドラマ見てパソコン通信を知った人も多かったようです。

残念ながら本編は削除されたようですね。

どこかで見つけたら、一見の価値はあると思いますよ!


おまけ  4枚UPしますね。


1枚目


花水木002 

綺麗な薄紅色でした。

いつもの散歩道にて。


2枚目


スズラン001 

清楚ですね。

散歩中に見つけて思わずパチリと!


3枚目


アヤメ002 

この日は風が強くて・・・ 

アヤメは難しい。


4枚目


躑躅002 

道路沿いの祠の脇で咲いてました。

綺麗な紅ですなぁ!


では!!  

Posted by jintaro at 13:00Comments(0)ニコニコ動画

2012年06月26日

綺麗だったね!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はいい天気だったicon01

夕日も綺麗だったしね。

散歩中、タチアオイが綺麗に咲いてました。

気が向いたら写真UPしますね。


話は変わってっと、YOUTUBEで何か良い動画ないかなって検索してたら見つけました。

懐かしいCMの詰め合わせですが、まずは見てみて!



どうです、懐かしいでしょ?

山口美江さん綺麗だったねぇ!

惜しい人亡くしたよ。

この動画の作者は、美江さんの訃報が流れた当日にこれ作ったんだよね。

仕事が速い人だぁ!


おまけ  今回は4枚UPします。


1枚目


花水木001 

いつもの散歩道にて 

5月に撮りました。

今はもう散ってます!


2枚目


ドウダンツツジ花001 

城山公園の散歩道にて 

いつ見ても可愛い花です!


3枚目


アヤメ001 

いつもの散歩道にて 

毎年ここで楽しませてもらってます!


4枚目


躑躅001 

真っ赤な躑躅!

アヤメの側で咲いてました。


では!!  

Posted by jintaro at 21:01Comments(0)YouTube動画

2012年06月25日

森高さんのバラード

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

曇り空ですなぁicon02

肌寒いしぃ。

梅雨らしい1日になりそうです。


そんな梅雨空に合う唄を1曲どうぞ!



森高さん懐かしいねぇ(^^)

この曲は森高さんを代表する二大バラードの一つですね。


おまけ  UPし忘れてた写真を2枚


1枚目


シャガ003 

いつもの散歩道沿いで咲いてました。


2枚目


八重桜003 

GWあけに撮りました。


では!!  

Posted by jintaro at 15:34Comments(0)YouTube動画

2012年06月12日

殴られウサギ!

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今にも雨降ってきそうな曇り空icon02

気温も昨日より5~6℃低かった。

梅雨寒ですねぇ。


こんな時は笑える(?)動画でもと思って検索してみました。

前回と同じく”クレしん”なんかどうかな?

まぁ、見てみて!


(削除されたのでウサギ繋がりで差し替えます)

”殴られウサギ”シリーズです。

どうです?

ちょっとブラックだったかなぁ!


おまけ  2枚UPします。


1枚目


八重桜002 

この日は薄曇りだったのですが、やっと少しだけ青空が!


2枚目


シャガ002 

いつもの散歩道にて 

アヤメの仲間は難しい!


では!!  

Posted by jintaro at 18:31Comments(0)YouTube動画

2012年06月06日

呪いの人形 ジャーク伝説

▼o・_・o▼コンニチワン♪

曇りicon02時々どしゃ降り雨icon03

凄い雨だったよ。

おかげで金星観察できなかった。

次は105年後か。

ザンネン!


話は変わってと、最近気温が暖かくなったせいかYOUTUBEでよく怪談とかホラーを検索してるんですよ。

そんな中から一つUPしますね。

まずは見てみて!


(削除されたのでホラー繋がりで差し替えます)

どうでした?

えっ、ホラーじゃないって!

(⌒▽⌒)アハハ!

まぁ、クレしんですからねぇ。


おまけ  3枚UPします。


1枚目


八重桜001 

GW開けすぐの撮影でした。


2枚目


シャガ001 

いつもの散歩道沿いで咲いてました。


3枚目


ヤマブキ001 

GWあけの遊歩道にて撮影


では!!  

Posted by jintaro at 15:28Comments(0)YouTube動画