2012年06月28日

懐かしいなぁ!このドラマ

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

穏やかに晴れてますねぇicon01

貴重な梅雨の中休みですな。

予報では明日から梅雨空に戻るのだそうです。


話は変わってっと、何か懐かしいものないかなぁとニコ動で検索してたら見つけました。

とりあえず見てみて!



懐かしいねぇ、このドラマ!

ゴクミも可愛かったしねぇ。

まだインターネットがまったく普及してなくて、
パソコン通信がごく一部のマニア向けだった頃のお話ですね。

このドラマ見てパソコン通信を知った人も多かったようです。

残念ながら本編は削除されたようですね。

どこかで見つけたら、一見の価値はあると思いますよ!


おまけ  4枚UPしますね。


1枚目

懐かしいなぁ!このドラマ
花水木002 

綺麗な薄紅色でした。

いつもの散歩道にて。


2枚目

懐かしいなぁ!このドラマ
スズラン001 

清楚ですね。

散歩中に見つけて思わずパチリと!


3枚目

懐かしいなぁ!このドラマ
アヤメ002 

この日は風が強くて・・・ 

アヤメは難しい。


4枚目

懐かしいなぁ!このドラマ
躑躅002 

道路沿いの祠の脇で咲いてました。

綺麗な紅ですなぁ!


では!!


同じカテゴリー(ニコニコ動画)の記事画像
たまにはニコ動 ヒーリング!
『ガラスの手を持つ男』
銀さん ホラー
合掌!ちい散歩
久々ニコ動!ドリカムっていいよね♪
ゴルゴ松本そっくりと思うのは私だけ?
同じカテゴリー(ニコニコ動画)の記事
 たまにはニコ動 ヒーリング! (2013-03-26 19:21)
 『ガラスの手を持つ男』 (2012-10-14 13:29)
 銀さん ホラー (2012-08-01 15:33)
 合掌!ちい散歩 (2012-07-01 15:39)
 久々ニコ動!ドリカムっていいよね♪ (2012-05-12 16:47)
 ゴルゴ松本そっくりと思うのは私だけ? (2012-02-29 15:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。