2012年07月01日

合掌!ちい散歩

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

今日から7月です。

朝から曇ってますなぁicon02

昨日までの梅雨の中休みとうって変わって、梅雨空が戻ってきました。

これから雨の予報も出てますね。

こんな休日は部屋でおとなしくしてましょう!


話は変わって、地井さんの訃報にはビックリしましたねぇ!

「えっ、そんなに悪かったの?」って叫んでました。

我が家は家族皆が”ちい散歩”のファンだったものでショックでした。

今回は、YOUTUBEにちい散歩最終回の一部がUPされてましたので紹介します。


(ちい散歩最終回はリンク切れのためニコ動の【追悼】地井武男に差し替えました)

地井さんの軽い足取りの散歩姿はもう見られないんですね。

合掌、地井さん!


おまけ  4枚UPします。

1枚目

合掌!ちい散歩
花水木003 

う~ん、蕊にピント合わなかったぁ!

(/ヘ ̄、)グスン


2枚目

合掌!ちい散歩
スズラン002 

ハーブ園にて 

鈴の音が聞こえてきそう!


3枚目

合掌!ちい散歩
アヤメ003 

いつもの散歩道にて 

ナントカ風もおさまりました!


4枚目

合掌!ちい散歩
躑躅003 

この日は五月晴れで良い色に取れました。


では!!


同じカテゴリー(ニコニコ動画)の記事画像
たまにはニコ動 ヒーリング!
『ガラスの手を持つ男』
銀さん ホラー
懐かしいなぁ!このドラマ
久々ニコ動!ドリカムっていいよね♪
ゴルゴ松本そっくりと思うのは私だけ?
同じカテゴリー(ニコニコ動画)の記事
 たまにはニコ動 ヒーリング! (2013-03-26 19:21)
 『ガラスの手を持つ男』 (2012-10-14 13:29)
 銀さん ホラー (2012-08-01 15:33)
 懐かしいなぁ!このドラマ (2012-06-28 13:00)
 久々ニコ動!ドリカムっていいよね♪ (2012-05-12 16:47)
 ゴルゴ松本そっくりと思うのは私だけ? (2012-02-29 15:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。