2012年09月23日

金麦 糖質70%off

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

雨の日曜日になっちまった~ぃicon03

おまけに気温もググッと下がって涼しくなっちまった。

「暑さ寒さも彼岸まで」とは良く言ったもんだよ。


話は変わってと、最近気になるCMあるんだなぁ。

YOUTUBEにあるんで、とりあえず見てみて!



サントリー金麦の新しいCM。

糖質70%offの新商品らしい。

それで、CMキャラも新たに戸田恵梨香さんを採用。

彼女らしい明るい雰囲気に仕上がってますね!


おまけ  秋桜を5枚ほど


1枚目


こすもす001 

先日行った高原のスキー場にて 

コスモスの群生地が広がってました。


2枚目


こすもす002 

同じくスキー場にて 

赤紫の花びらがいいね!


3枚目


こすもす003 

濃い赤紫の花びら 

高原のスキー場にて!


4枚目


きばな001 

黄花秋桜も咲いてましたよ。

高原のスキー場にて!


5枚目


こすもす004 

花粉たっぷりですねぇ。

スキー場の秋桜群生地にて!


では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

この記事へのコメント
秋らしいコスモス可憐で可愛いですね。
Posted by 真寿美 at 2012年09月23日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。