2012年09月23日

金麦 糖質70%off

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

雨の日曜日になっちまった~ぃicon03

おまけに気温もググッと下がって涼しくなっちまった。

「暑さ寒さも彼岸まで」とは良く言ったもんだよ。


話は変わってと、最近気になるCMあるんだなぁ。

YOUTUBEにあるんで、とりあえず見てみて!



サントリー金麦の新しいCM。

糖質70%offの新商品らしい。

それで、CMキャラも新たに戸田恵梨香さんを採用。

彼女らしい明るい雰囲気に仕上がってますね!


おまけ  秋桜を5枚ほど


1枚目

金麦 糖質70%off
こすもす001 

先日行った高原のスキー場にて 

コスモスの群生地が広がってました。


2枚目

金麦 糖質70%off
こすもす002 

同じくスキー場にて 

赤紫の花びらがいいね!


3枚目

金麦 糖質70%off
こすもす003 

濃い赤紫の花びら 

高原のスキー場にて!


4枚目

金麦 糖質70%off
きばな001 

黄花秋桜も咲いてましたよ。

高原のスキー場にて!


5枚目

金麦 糖質70%off
こすもす004 

花粉たっぷりですねぇ。

スキー場の秋桜群生地にて!


では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

この記事へのコメント
秋らしいコスモス可憐で可愛いですね。
Posted by 真寿美 at 2012年09月23日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。