2012年02月29日

ゴルゴ松本そっくりと思うのは私だけ?

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

朝から雪です。

止む気配無いみたい。

も~雪いらないよ。

は~るよ来い、は~やく来い{/onpu/}


こんな時は何か面白いバラエティ番組でも見よ~っと。

ありました。

先々週放送された爆笑レッドカーペット。

中でも最近気になるのが”ニッチェ”ですな。

まずは見てみて!


(リンク切れのため差し替えました)

あのコント笑えるっしょ!

ゴルゴ松本似の風貌といいホント笑える。

今後の活躍が楽しみですね。


おまけ

今回は2枚UPします。


1枚目


ゴイサギ005 

ここまで近づけた。

ここ数日毎日見てると愛着がわいてくるね!


2枚目


ゴイサギ006 

寒かったのかなぁ?

日向に佇んでました。


では!!  

Posted by jintaro at 15:18Comments(0)ニコニコ動画

2012年02月28日

老けて見えるけど・・・ ホシゴイ

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

ぼぉ~~~~~!

外寒かったので、部屋でコタツに入り浸ってます。



本日も以前twitterで紹介した野鳥の写真をUPしますね。

今回はホシゴイ(ゴイサギの幼鳥)4枚程。


1枚目


ゴイサギ001 

近くの小川にて 

ゴイサギの幼鳥(ホシゴイ)と思われます。

へぇ、こんな小川にも来るんだね!


2枚目


ゴイサギ002 

右見て左見て 

用心深くてこの後飛んで行ってしまった。


3枚目


ゴイサギ003 

追いかけてって何とかここまで近づけました。


4枚目


ゴイサギ004 

昨日(3枚目の写真)と同じ鷺です。

シャッター音が気に入らなかったのか、この後飛んでいってしまいました。


では!!  

Posted by jintaro at 13:52Comments(0)色々

2012年02月27日

青首さ~ん (^^)

。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。

寒~~い。

春はまだ遠いなぁ!

今日晴れたけど、たま~に小雪が舞っていた。

当分暖かくならないのかなぁ?


話は変わってと、今回は野鳥の写真をUPします。

とりあえずカモを4枚程どうぞ!


1枚目


カモ001 

M.ZUIKO DIGITAL ED40-150mm F4.0-5.6で撮ってみました。

近くの小川にて。


2枚目


カモ002 

俗に言う青首 

マガモの♂ですね。


3枚目


カモ003 

マガモ♀と思われます。

ラジオ体操第一背伸びの運動から!


4枚目


カモ004 

番なんですかねぇ?

いつも一緒にいるようですよ!


では!!  

Posted by jintaro at 20:19Comments(0)色々