2012年02月28日

老けて見えるけど・・・ ホシゴイ

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

ぼぉ~~~~~!

外寒かったので、部屋でコタツに入り浸ってます。



本日も以前twitterで紹介した野鳥の写真をUPしますね。

今回はホシゴイ(ゴイサギの幼鳥)4枚程。


1枚目

老けて見えるけど・・・ ホシゴイ
ゴイサギ001 

近くの小川にて 

ゴイサギの幼鳥(ホシゴイ)と思われます。

へぇ、こんな小川にも来るんだね!


2枚目

老けて見えるけど・・・ ホシゴイ
ゴイサギ002 

右見て左見て 

用心深くてこの後飛んで行ってしまった。


3枚目

老けて見えるけど・・・ ホシゴイ
ゴイサギ003 

追いかけてって何とかここまで近づけました。


4枚目

老けて見えるけど・・・ ホシゴイ
ゴイサギ004 

昨日(3枚目の写真)と同じ鷺です。

シャッター音が気に入らなかったのか、この後飛んでいってしまいました。


では!!


同じカテゴリー(色々)の記事画像
吊し雛 ふくろう
雛祭りは過ぎたけど・・・
青首さ~ん (^^)
ドンコスッコスコタン!
神様蜻蛉
私の筋トレはココで!
同じカテゴリー(色々)の記事
 吊し雛 ふくろう (2012-03-09 16:42)
 雛祭りは過ぎたけど・・・ (2012-03-08 17:05)
 青首さ~ん (^^) (2012-02-27 20:19)
 ドンコスッコスコタン! (2011-10-19 11:54)
 神様蜻蛉 (2011-08-14 13:05)
 私の筋トレはココで! (2010-11-04 19:59)

Posted by jintaro at 13:52│Comments(0)色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。