2009年11月29日

やる気

今日、朝から寒くな~い? 寒いよね~。

一歩一歩着実に冬に向かってる感じですね。

よく行く散歩コースの遊歩道も木の葉が散ってしまいこの有様です。



つい数日前は暖かかったのにね。


話は変わりまして、昨日私が通院してる病院の患者さんとリハビリのスタッフさん
で結成した”やる気クラブ”の今年の納会がありました。

クラブのみんなで行ったフリーマーケットの収益金で
購入したブルーベリーの木を病院の庭に植樹しました。



風冷たかったですね~!

何とか無事?に植樹しました。来年実がなるのが楽しみですね。

その後は、色々トッピングしたクラッカーでお茶会・・・

楽しいクラブでしたね!

では!!  

Posted by jintaro at 20:55Comments(0)色々

2009年11月28日

タカ~

昨日クリスマス用にテンプレートを交換してたんですが、

そのついでに、YouTubeで色々と検索してたら面白いもの見つけちゃいました。

まぁ見て下さい。 どうぞ!




(他のとんねるずのCMパロディ動画UPしました)

このCMパロディなかなかの出来ですね。

しかも、本人出演だし!

この頃の牧瀬さんかわいかったね~。

では!!  

Posted by jintaro at 13:30Comments(0)YouTube動画

2009年11月27日

てんぷれーと

今日は暖かかったね。

それでもクリスマスまで1ヶ月を切りました。

というわけで、テンプレートをクリスマスバージョンに変更しました。

年内はこのテンプレートで行きますのでヨロシク!



では!!  

Posted by jintaro at 18:51Comments(0)色々

2009年11月25日

ばらふぉ~

今日は最近手に入れたお散歩ソングを紹介します。

Around40~バラフォー~懐かしく思い出してしまうバラードを15曲収録



良い曲ばっかだったんですが、中の2曲をUPします。

まずはASKAの”はじまりはいつも雨”



次はスターダスト・レビューの”木蘭の涙”



どうでした? なかなか良かったでしょう。

木蘭の涙だけ私の趣味でアコースティックバージョンになりました。

では!!  

Posted by jintaro at 20:10Comments(0)YouTube動画

2009年11月23日

祝日

今日は何の日?

勤労感謝の日なんですねぇ。

勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう日(かたい)なんですが、
戦前は新嘗祭(にいなめさい)って言ったそうですよ。


それはさておき、今日は天気良いですね~。

菊人形も最終日なんで、お城山はさぞ混んでる事でしょう。

行けたら後でよってみようかな? モミジもだいぶ散ったろうなぁ。

先週の写真あるんでUPしますね。



秋枯れの遊歩道



お城山の紅葉

昼飯も食ったし、ちょっと散歩してみるかぁ。

では!!  

Posted by jintaro at 13:42Comments(0)色々