2009年11月19日

マーラー

さっぶい~~すねぇ!

ここ2日ほどホントに寒いよマッタク。

今からこれじゃぁ1月2月はどうなっちゃうんだろね。

母曰く、体がまだ寒さに慣れてないんだって。

早く慣れてくれよ~!

こんな日は、あつ~いお鍋でもいきたいねぇ。

熱燗で一杯キューってね。


お酒で思い出しました。サントリーローヤルのCM。

YouTubeにあったかなぁ・・・ あったあったよ!

まずはどうぞご覧下さい。



音楽の授業不勉強だった事もあり、
マーラーを知ったのはこのCMからでしたね。

いい曲だなぁって言ってたの憶えてます。

当時、LPレコードだって買ったんですよ。

それからかな、たまにはクラシック聴くようになったの。

良い思い出のCMです。

では!!  

Posted by jintaro at 19:03Comments(0)YouTube動画