2011年10月24日

なれなれしい?

小雨降ってるicon03

気温も昨日とうって変わって涼しくなってきたし。

こういう時の野暮用って億劫だぁ。


話は変わってと、癒やされる可愛い動画見つけました。

説明するよりとりあえず見てみて!



どうです?

可愛いでしょ!

随分人に馴れてるようだけど、そこがまた可愛いよね。

たぶん、いつも観光客に餌ねだっているのでしょう。


おまけ  今回は2枚。


1枚目

なれなれしい?
オオスカシバ02 

ホバリングしながら蜜吸うんですね。


2枚目

なれなれしい?
オオスカシバ03 

たまたま正面から撮れました。

では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

この記事へのコメント
たまたま正面から撮れました。
Posted by メイプルストーリー RMT at 2011年10月26日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。