2011年02月14日

苺、おいしゅうございました!

今朝は寝坊した!

いくら日曜だからとはいえ、9時半過ぎまで寝ていたわけですよ。

もったいないねぇ。

午前中は晴れてたんだよ。

ガックリして、”いいとも増刊号”見ながら朝飯食べてました。


話は変わりまして、今回も3枚程写真UPしますね。

今回の写真は、昨日twitterで写真UPのテストしたやつで~す。

1枚目

苺、おいしゅうございました!
松ぼっくり

トイデジのマクロ機能使って撮ってみました。

なんとかピント合ったのがこの1枚でした。


2枚目

苺、おいしゅうございました!
アブラナ科の花

散歩中に白菜畑の脇にて撮りました。

まさか白菜の花では・・・


3枚目

苺、おいしゅうございました!


先日、母の誕生日だったんで夕方スーパーへ買い物行ったんです。

その時たまたま元のリハの先生に会ったんですよ。

で、先生から誕生プレゼントとして頂いたのがこの苺。

ありがとうございました!

では!!


同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
春近し?
山の神様
二十三夜様
ぐにゃりと!
柿の実ひとつ
にじむヘッドライト!
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 春近し? (2011-02-23 11:52)
 山の神様 (2011-02-06 18:56)
 二十三夜様 (2011-02-02 23:49)
 ぐにゃりと! (2011-01-14 18:25)
 柿の実ひとつ (2011-01-09 11:50)
 にじむヘッドライト! (2011-01-07 21:39)

Posted by jintaro at 00:17│Comments(1)カメラ
この記事へのコメント
写真綺麗に撮れてますね!
Posted by 雇用保険のアレコレ at 2011年02月14日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。