2011年01月14日

ぐにゃりと!

寒~~い!face07

でも、日が照ってただけましだってさぁ。

天気予報によると明日は1日icon04だって。

大学受験センター試験があるっていうから受験生も大変だね。


そ~いや今日は皇室の新年歌会始だったそうです。

お題は”葉”でした。

そこで私も一首

”木の葉無く 実も無き木々に 聴かせてよ 遠く南の 春の息吹を”

拙い歌でした。


話は変わりまして、今回もVQ5090で撮った写真をUPします。

先ずはこれ

ぐにゃりと!
夕暮れ

夕方散歩しててたまたま見つけた公園の外灯です。

オレンジ色に滲んでますね。


次はこちら

ぐにゃりと!
餌場

1週間程前の写真です。

まだ柿の実が沢山なってますね。

昨日行ったら1個もありませんでした。

たぶんヒヨドリ達がすべて平らげて行ったのだろうなぁ。


最後はこれです

ぐにゃりと!
???

撮った憶えがないんですよ、これ。

たぶんスイッチの切り忘れで偶然に撮れたのでは・・・

ぐにゃりと面白かったんでUPします。

では!!


同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
春近し?
苺、おいしゅうございました!
山の神様
二十三夜様
柿の実ひとつ
にじむヘッドライト!
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 春近し? (2011-02-23 11:52)
 苺、おいしゅうございました! (2011-02-14 00:17)
 山の神様 (2011-02-06 18:56)
 二十三夜様 (2011-02-02 23:49)
 柿の実ひとつ (2011-01-09 11:50)
 にじむヘッドライト! (2011-01-07 21:39)

Posted by jintaro at 18:25│Comments(0)カメラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。