2011年04月28日

合戦場の その2!

朝起きたら晴れてましたicon01

夜中はすごい雨降ったのに。

雨漏りでもするんじゃないかって心配しました。

震災の後なので何が起こってもおかしくないので。


さてと、今日は前回の続きで合戦場の桜を2枚程UPします。


1枚目


合戦場の桜2

今回のはトイデジVQ5090で撮りました。

ちなみに前回のはコンデジで撮影しました。

さすがにデジタルズーム8倍は辛い。

でも面白い色合いになりましたね。


2枚目


合戦場の桜3

これもVQ5090です。

ズームを使わずによって撮ってみました。

コンデジより良い色が出たと思います。

コンデジとトイデジ2つ持って色々撮り比べるのも面白いですね。

では!!  

Posted by jintaro at 11:43Comments(0)花の写真