2012年01月28日

ZARDが聴きたいなぁ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

相変わらずの雪ですicon04

昼間は一時小康状態になったんだけど、夕方からまた強くなってきた。

明日も雪かなぁ?


話は変わってと、久しぶりにZARDが聴きたくなりました。

”運命のルーレット廻して”名探偵コナンの主題歌聴いてみて!



懐かしいなぁ!

坂井泉水さんが亡くなってこの5月で5年になりますね。

当時私は大病した後だったので、ものすごいショックを受けた事を憶えてますね。


本日も写真2枚UPします。


1枚目


落ち葉vq01 

近所の公園にて 

落ち葉の絨毯ですね!


2枚目


花水木vq01 

真っ赤な実ですねぇ。

先日見たら無くなってた。

野鳥にでも食べられたかな?


では!!  

Posted by jintaro at 22:35Comments(0)YouTube動画

2012年01月27日

春よ、来い

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

雪だicon04

朝からず~っと降り続いてる。

この寒波は来週まで続くらしい。

日本海側では、雪下ろし中の事故が多発しているらしい。

もう勘弁して欲しいよ!


早く春来ないかなぁ。

というわけで1曲”春よ、来い”by 松任谷由実



あっ、ベタだった?

でも、ホントに春が待ち遠しいよ!


話は変わってと、本日は2枚UPします。

カメラはもちろんVQ5090。


1枚目


菊花vq02 

秋の菊花展にて 

上手くピントがあってくれた1枚でした。


2枚目


南天vq03 

散歩道にて 

この実は真っ赤にならないタイプのようです。


では!!  

Posted by jintaro at 17:31Comments(0)YouTube動画

2012年01月26日

さっぶ~~ぃ

(o'ω'o)b コンニチワァ♪

ブルブルブルッ!

さっぶ~~~face07

この寒さはいったいどうしたんだぁ。

部屋の暖房がなかなか暖まらないよ~!

コ・コタツから離れられない。


愚痴はこの位にしてっと、本日も写真3枚UPしま~す。

もちろんカメラはトイデジVQ5090です。


1枚目


菊花vq01 

昨年の菊花展会場にて 

VQ5090で撮ると曇り空でもカラフル。


2枚目


南天vq02 

いつもの散歩道にて 

日没ちょっと前でした。


3枚目


柿の葉vq01 

いつもの散歩道沿いの柿の木 

綺麗に色付いてたのでパチリと!


では!!  

Posted by jintaro at 14:45Comments(0)花の写真

2012年01月24日

トイデジ おひさ~~!

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

朝は晴れてたけどicon01、午後から曇り~icon02

寒い日が続いてますね!

関東方面は昨晩降った雪のせいで、怪我人続出だそうな。

車のスリップ事故も多発だってね。

ノーマル・タイヤ履いてりゃ~滑るわなぁ!

北国生まれとしては、冬はだまってスタッドレス・タイヤだから信じられないよ。


さてと、本日も写真をUPしていきますね。

今回からは、久しぶりにトイデジVQ5090で撮ったヤツです。


1枚目


秋桜vq01 

VQ5090にて撮影 

ビビッドモードで撮ってみました。


2枚目


南天vq01 

庭の南天の実です。

野鳥が好きそう。


3枚目


ザクロvq01 

撮影当時、ほぼ毎日トイデジ持って散歩してました。


では!!  

Posted by jintaro at 21:51Comments(0)花の写真

2012年01月21日

雪、よく降るねぇ!

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

ブルル、寒い。

朝から雪が降り続いてますicon04

大寒だもんねぇ。

寒いわけだよ。

それにしてもよく降る。

こんな感じかなぁ!



久しぶりに聴きました。

そ~いやケイコさん無事退院良かったね。


話は変わってと、今日も写真UPします。

段々ネタが尽きてきたんだけど、何とか3枚!


1枚目


ルビテル01 

ロシア製の二眼レフカメラ 

プラスチック製でとても軽い!

意外にまともに写る。


2枚目


庭紅葉05 

まだ在庫ありました。

北風が似合いそう!


3枚目


風鈴01 

一夏活躍してくれました。

実は無精なものでまだ下がったまま!


では!!  

Posted by jintaro at 12:29Comments(0)YouTube動画