2012年01月28日

ZARDが聴きたいなぁ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

相変わらずの雪ですicon04

昼間は一時小康状態になったんだけど、夕方からまた強くなってきた。

明日も雪かなぁ?


話は変わってと、久しぶりにZARDが聴きたくなりました。

”運命のルーレット廻して”名探偵コナンの主題歌聴いてみて!



懐かしいなぁ!

坂井泉水さんが亡くなってこの5月で5年になりますね。

当時私は大病した後だったので、ものすごいショックを受けた事を憶えてますね。


本日も写真2枚UPします。


1枚目

ZARDが聴きたいなぁ
落ち葉vq01 

近所の公園にて 

落ち葉の絨毯ですね!


2枚目

ZARDが聴きたいなぁ
花水木vq01 

真っ赤な実ですねぇ。

先日見たら無くなってた。

野鳥にでも食べられたかな?


では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。