2010年04月22日

満開だったよ

今日は朝から暖かい日でしたね。

午前中のニュースでは、三春の滝桜がようやく今日満開になったとの事。

我が二本松はどうかなっと、お城山へ行ってみた。

ヤッター 満開でした!

満開だったよ

ここんところの暖か陽気のおかげで、山の裏側の桜も綺麗に咲きそろってましたよ。

満開だったよ

花見客の人出も結構ありました。

明日から寒くなるって天気予報で言ってたから、夜桜も今夜が見頃かな?


ちなみに合戦場のしだれ桜はってえと、昨日の段階でようやく咲き始めたところでした。

満開だったよ

花見客の皆さんは、口々に「満開だったらさぞ綺麗だろうなぁ。」って
カメラ向けてました。

今日は行けなかったんですが、5分から7分咲き位にはなってると思うよ。


あれっ、12時過ぎちまったぜ。

早く寝よ。

では!!


同じカテゴリー(花の写真)の記事画像
この1年撮り貯めた写真
近くの公園
お久しぶり~
今年ラストの・・・ 
まだまだあった!
小さな春いっぱい!
同じカテゴリー(花の写真)の記事
 この1年撮り貯めた写真 (2018-05-20 18:36)
 近くの公園 (2017-06-05 21:27)
 お久しぶり~ (2017-05-12 18:45)
 今年ラストの・・・  (2013-05-16 17:57)
 まだまだあった! (2013-05-03 13:32)
 小さな春いっぱい! (2013-04-06 21:51)

Posted by jintaro at 00:33│Comments(0)花の写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。