2010年04月01日

久しぶりに”魔導師ラルバ”を・・・

皆さんディスクステーションって知ってます?

1988年に創刊されたMSX2用のディスクマガジンなんです。

いろんなMSXゲームソフトのデモが収録されてました。

”ラストハルマゲドン”とか”カオスエンジェル”とかね。

ソフト買うときの良い参考になりましたね。

魔導師ラルバってのは、収録されてたオリジナルのミニAVGなんです。



全4話ありまして、チャッチイって言う方もありますが、
私は楽しみにしてましたね。

ニコ動にプレイ動画がありますんで、UPしときます。



つづきはニコ動で見てみて下さい。

で、久しぶりにやってみました。

懐かしかった!

これが後の”魔導物語”に引き継がれていくんですかね。

では!!  

Posted by jintaro at 14:45Comments(0)ニコニコ動画