2010年04月22日

おもしろい この色合い

朝起きたら、みぞれが降っていた。

前日の天気予報で寒くなるっては言ってたが・・・

今日はもう4月22日だぞー。

いいかげん春になってくれよ。


今日はコタツにこもって撮り貯めた写真の整理でもしてよ~。

トイデジ(VQ1015ENTRY)で撮ったら、結構おもしろい色合いになるもんだねぇ。

とりあえずUPしてみます。



一昨日の合戦場のしだれ桜

昨日UPした写真と比べると全然違う出来になってました。

トンネル効果もすごいしね。

おまけにもう一枚、今度はお城山の桜です。



これも前回のとは違う出来だったよ。

やっぱトイデジはおもしろい。

では!!  

Posted by jintaro at 22:47Comments(0)花の写真

2010年04月22日

満開だったよ

今日は朝から暖かい日でしたね。

午前中のニュースでは、三春の滝桜がようやく今日満開になったとの事。

我が二本松はどうかなっと、お城山へ行ってみた。

ヤッター 満開でした!



ここんところの暖か陽気のおかげで、山の裏側の桜も綺麗に咲きそろってましたよ。



花見客の人出も結構ありました。

明日から寒くなるって天気予報で言ってたから、夜桜も今夜が見頃かな?


ちなみに合戦場のしだれ桜はってえと、昨日の段階でようやく咲き始めたところでした。



花見客の皆さんは、口々に「満開だったらさぞ綺麗だろうなぁ。」って
カメラ向けてました。

今日は行けなかったんですが、5分から7分咲き位にはなってると思うよ。


あれっ、12時過ぎちまったぜ。

早く寝よ。

では!!  

Posted by jintaro at 00:33Comments(0)花の写真